2007年11月28日

世界最強の米原潜「コネチカット」、

世界最強の米原潜「コネチカット」が韓国に入港したそうです。

世界最強といわれる理由は、現在米軍主力の攻撃型原子力潜水艦であるロサンゼルス級より
攻撃能力や水中作戦能力などの性能が大幅に高まったためだそうです。

第二次世界大戦より50年以上経過した世の中ですが、
まだ 見えない部分で 密かに何かが動いているんでしょうね。

【PR】エルセーヌ  


Posted by はまっこ  at 09:20雑学

2007年09月12日

腸内洗浄

腸内洗浄は、ダイエット効果があるらしいです。

ぽっこりお腹をなんとかしたいと思っている あなた。

腸内洗浄がいいかも。  


Posted by はまっこ  at 10:12Comments(1)雑学

2007年09月04日

人気の化粧品

人気がある化粧品。
いろいろありますね。 でも、人気に惑わされずに
自分にあった化粧品を選びましょう。

  


Posted by はまっこ  at 09:31雑学

2007年08月30日

トルコの世界遺産

トルコには、様々な世界遺産があります。

イスタンブールの歴史遺産群は、有名です。

トルコに旅行に行った際は、トルコの世界遺産を訪れてください。  


Posted by はまっこ  at 14:35雑学

2007年08月07日

口臭対策が気になる

皆さんは、口臭対策をどのようにおこなってますか?

自分は、定番ですが、食事の後、ブラッシングをやってますよ。

でも、10分ほど時間をかけてます。

口臭対策は、重要です。

口臭予防をきちんとしてますか?
  


Posted by はまっこ  at 15:58雑学

2007年07月24日

腸内洗浄とダイエット

腸内洗浄をご存知ですか?

腸内環境と正常化にするとダイエット効果も期待できるそうです。

腸内洗浄をやってみたいと思います。


腸内洗浄を体験してみませんか?  


Posted by はまっこ  at 18:06雑学

2007年07月03日

年会費無料のクレジットカード

こうやって日々日記のようなものを書いていて考えるのですが、書くという作業は意外と難しいです。もともと言葉が得意じゃないほうですから何かを書こうとすると骨を折っています。ただ日常では文章を書き記すことはまずもってないことですので頭の体操だと思っています。

本日の年会費無料のクレジットカードの学習は少しがんばってやりました。年会費無料のクレジットカードの勉強もいいところまでいきましたので、今日のところはここまでにしておこうと思います。いちどこのようにPCをつけてしまうといつも抜けられないのですが、もういろいろ家事もやらないと。やっぱり年会費無料のクレジットカードの勉強は面白いです。

さてさて、後は残っているものを整理してしまおうと思います。布団に入る前に体を動かすと疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらに年会費無料のクレジットカードの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

解説!!年会費無料のクレジットカード
  


Posted by はまっこ  at 14:50雑学

2007年06月25日

腸内洗浄が自宅で...

腸内洗浄が自宅でできるようです。

ドラッグストアで家庭用の腸内洗浄キットが販売されてます。

これで自宅でもできるんですね。


腸内洗浄キット  


Posted by はまっこ  at 09:55雑学

2007年06月19日

グーグルアース

今、地図ソフトで一番人気は、グーグルアースです。
無料なのに、高性能。

旅行好きな方にも、仕事にも活用できる画期的なソフトです。

グーグルアースで地球探検
とことんブログ 天河石
お気に召すまま 紫水晶  


Posted by はまっこ  at 10:16雑学