2009年09月29日

アンチエイジング


宝田恭子です

今朝は5時起床、全身ストレッチ、顔トレ合わせて20分 ローションパックしてお化粧10分、着替えて息子にショップチャンネルのある新川まで送ってもらい6時半到着。

【引用】http://takaradakyoko.com/archives/51674509.html



ブルーム

ブルームとアンチエイジングはそのエステ会社を作った社長が、さらなる金儲けのために始めたクリニックだったため、エステ側の社員は、めちゃ偉そうなのである。

【引用】http://yaplog.jp/f-toshi/archive/462



サプリメントの活用状況調査

先日の「抗加齢医学の実際2009」の会場で、参加された先生方にお願いした「サプリメントの活用状況調査」への回答が、ぞくぞくと集まってきています。

【引用】http://healthypass.blog109.fc2.com/blog-entry-556.html



☆んー。。★

・3。背中の肉背中につくと落ちないって聞いたコトがあります背筋鍛えたほうがいいかなぁアンチエイジング強化しないっ

【引用】http://ameblo.jp/naginohimitu/entry-10351503003.html



秋が哀しい理由*プラス思考?マイナス思考?

「アンチエイジング道。

【引用】http://ameblo.jp/de-la-rose/entry-10352651398.html



■◇大きなお花が咲き乱れるお宅◇■

なんのお花でしょうか大きいんですこのお宅のお庭はいつも大きいお花が咲き乱れています・・・

【引用】http://ameblo.jp/thia-thia/entry-10353312221.html



憎くても可愛くても★オモオモ最終話

今、BS朝日でやってる「憎くても可愛くても」オモオモDVDで最終話まで観てしまったよ。

【引用】http://ameblo.jp/radorado/entry-10353345739.html



宝田恭子です

正解はまゆおみくじでストラップになっています。ドキドキしながら中を開けたら大吉!「安心して勉学せよ。」と。神様、了解しました。 どんな事でも学びにする精神って大事、それが生きている証ですね。

【引用】http://takaradakyoko.com/archives/51674488.html



美しい人も更に美しく

今朝も、明るい時間帯にお客様の許可を得て、撮影、美しいお写真を公開させていただきます元々、お肌もフェイスラインも美しいです!! 本日、ご希望のコースはアンチエイジングビューティーコース。

【引用】http://ameblo.jp/a-coquette/entry-10353355498.html




同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ミネラル (2010-04-16 00:36)
 野菜不足 (2010-02-11 20:11)
 脱毛 (2010-01-12 21:30)
 無料出張買取 (2009-12-07 22:24)
 お年寄り (2009-11-26 01:03)
 保湿 (2009-11-19 19:02)

Posted by はまっこ  at 19:51 │暮らし